57

カプコンオフィスで狩り会が行われることが本日発表されました!

ゲームかったのはいいものの、道半ばにあきらめてしまった・・・なんて方は必見です。
上手な方のプレイを見て、教わり、ハンター生活を断念してしまった仲間をつくって楽しく狩り生活を再開してみてはいかがでしょうか!





○講習内容:
 「ハンターランク解放 集会場☆7『高難度:千の剣』」
 ※事前に集会所★7クエスト「高難度:千の剣」が出現(未クリア)していることが条件となります。
○日程 : 2014年5月24日(土)
○時間 :
 第一部 12:00~14:30
 第二部 16:00~18:30 ※第一部に応募者多数の場合開催します。
○募集人数:各回36名(最少開催人数8名に満たない場合はイベントを中止させていただきます。)
○開催内容:
(約2時間半)
 開場
 開催の挨拶
 講習開始
 ハンターランク解放までのレクチャー
 装備チェック/オススメ装備の紹介
 出発前のアイテムチェック/プレイの注意点
 4人プレイ、感想と対策
 休憩 / 席替え
 おさらいプレイ(講師やスタッフが助っ人として参加)
 終了の挨拶
○応募条件:
 ハンターランク解放の方法が分からない方。
 ハンターランク解放の壁にぶつかって挫折気味の方。
 イベント日までに事前に集会場★7クエスト「高難度:千の剣」が出現している方。
応募方法はコチラから - モンハン部公式HP

今回の講習会の対象外だけど、 
最近ハンター生活してない なぁ・・という方がいましたらコチラの人気記事を見て気持ちを盛り上げてみてはどうでしょうか!?

オフ会、開催もしくは参加してみたいなぁ・・・と思ったりなんたり()


【MH4】「初心者の俺がモンハン4をやってみたよ」→「ゲームをやってこんなに楽しかったのは久しぶりだ」 

【速報】俺ニート、モンハンが下手すぎて泣く

波平「バカもーん!乗り状態中に攻撃するやつがあるか!!」

モンハン4買ったけど野良でイジメられるんだけど 

モンハン4初心者の俺にアドバイスくれ 

モンハンのかっこいいクエスト名で打線組んだwwwwwwww